あけそうです

月と遠景

年の瀬も大詰めです。

今年も変わったこととあんまり変わらなかったことと色々ありましたが、何かと出会いのある一年でもありました。引き続きお世話になると思いますが今後ともよろしくです。あと、まあ、低空飛行な感じに過ごしすぎたという反省もなくはないので、来年はもうひとつこの、仰角な感じで行きたいと思う次第です。最近はなにかとインプット不足な感もあるので、その辺含めて能動的にやってきたい。差し当たり『はじらい』のCMがえもいわれぬエロさだったのでかなり食指が動いていますが、心ある女子は是非ご同道願います。

実のない文章で締めくくったっていいと思うよ。来年もよろしくお願いします。